ゼロイチwebデザインの評判はうざい?!中級を申し込まないと稼げない?

久保なつ美さんが主催する「ゼロイチ ウェブデザイン」の講座が気になります。

ウェブデザイナーの仕事をしたい人にとっては気になる講座ではないでしょうか?

しかし費用は60万円から70万円ほどするようです。

噂によると初級講座が終了しても、大して稼げることもなく、中級、上級と高額の講座費用をむしられる、なんて評判も聞きました。

しかし、これは本当でしょうか?

電話占いヴェルニの心美 (ココミ) 先生に相談

自分では、これ以上考えても分からないので、電話占いヴェルニの心美 (ココミ) 先生に相談してみました。

「出席したほうが良いでしょうか?」

心美さんが神さまに訊ねる声が聞こえます。

結論から言うと「出た方が良い」ただし「6割くらい」とのことでした。

すごい出た方が良いとは言わない。

ヴェルニ、逸季 (イツキ) 先生

さらにジプシーです。

逸季 (イツキ) 先生にも入ってみました。

「頭を真っ白にしてください」と言われました。

しばらく沈黙が続きます。

「おすすめの波動が出ていない」
「別に良いところがあるという暗示がある」

ついでに意中の人のこと鑑定してもらいました。

結論から言うと、「相手は私に対して恋愛感情は見られないので進展もない」とのことでした。

確かにそうかもしれません。

占いの料金は?

逸季さんが390円×5分で1990円。

心美さんが、290円×2分で580円でした。



error: Content is protected !!
PAGE TOP ↑