身体が臭い

最近、身体が臭い。風呂にも毎日、入っている。身体も洗っている。交替勤務をするようになって初めての夏である。

寝て、起きるとシャツが動物のようなニオイがする。尻のあせもは、かなり回復したはずです。
私はワキガではない。アルコールが原因であろうか?こうした体臭がきつい場合はだいたい野菜不足が原因なのであるが、野菜は摂取しているはずである。野菜を食べないと大腸に変な老廃物が蓄積され、それが血液にのって体内を循環する。そして、血液が汗となり、くさい体臭を放つのである。どうしても野菜を摂取できないときは青汁を飲むのがよいことを経験則として知っている。

一応、便通は問題ない感じがする。時間は不規則であるが排泄は順調である。便通といえば小学校のときにギョウチュウ検査で引っかかったヤツがいたな。あの人は今も元気にしているのであろうか?よく教室でからかわれていたが、この年齢になったら、そんなことは些末の出来事であろう。過去よりも現在が最重要なはずである。

まったく三交替勤務になってから、ちっとも良いことがないような気がする。気のせいか?夏が終わることを待つしかないのであろうか?夏季休暇は無事、取得出来るであろうか?

休暇と言えば、昨日コーヒーショップで昼食を食べているときに隣の席に座った二人連れが結婚するので休暇を取得するのであるが、これは有給休暇になるのか?それとも慶弔休暇になるのか?なんて会話をしていた。それで日給月給で給料が安いので転職したいなんて話もしていた。結婚前に転職なんかして大丈夫なんでしょうか?

ところで、夏の風物詩といえばオリンピックがある。このオリンピックとノーベル賞はヨーロッパ貴族の利権である。

オリンピックの開催に多額の費用がかけられ、放送収入、スポンサー収入、スタジアムの建設利権、などで巨額の資金が動くことになる。彼等が目指すのは国境線の引かれていない地球儀なのであろうか?私もヨーロッパ貴族に産まれたら、あくせ働く必要はなかったのでろうが。叶わぬことである。日本の国に産まれただけで良しとするべきなのであろうか?

error: Content is protected !!
PAGE TOP ↑